田代輝の身長や年齢は?ハーフの噂は本当?出演作品も!

人物
スポンサーリンク

2023年春公開の「雑魚どもよ、大志を抱け!」に出演した田代輝さん

田代輝さんは、CMやテレビで活躍している大注目の俳優さんです。

これからどんどん活躍していくと思われる田代輝さんについて今日はご紹介していきます。

  • 田代輝さんの身長や年齢などのプロフィール
  • 田代輝さんはハーフなのか?!
  • 田代輝さんの出演作品

ぜひチェックしてみてください。


「雑魚どもよ、大志を抱け!」の主演:池川侑希弥さんに関する記事はこちら

スポンサーリンク

田代輝の身長や年齢は?

田代輝(たしろひかる)さんは、2007年11月17日生まれで、年齢は14歳(2022年7月現在)です

公式サイトによりますと、身長は169センチとなっています。

ウィキペディアでは身長167センチと記載されていましたが、どんどん伸びているのでしょう。

調べた中では169センチが一番高かったので、身長は169センチ以上は確実にありそうですね。

14歳という年齢は、伸び盛り。

まだまだ身長は伸びていくのでしょう。


その他、田代輝さんの公式サイトによると

趣味:オンラインゲームとフィギュア収集
特技:オンラインゲーム ビートボックス 暗記

となっています。

また、インスタグラムを見てみると以下のことも判明しました。

  • かなりのドラゴンボール好き
  • 愛犬の名前はマロン(メス)
  • 弟が1人いて、4人プラス1匹家族

現在中学3年生ということもあるのか、「定期テストの勉強を頑張っている」という投稿も度々されています。

そして、テストが終わると全力でゲームを楽しんでいるようです。

この年齢の男の子らしい日常が垣間見れます。


田代輝さんのインスタグラムはこちら

田代輝のハーフの噂は本当?

インターネット上では田代輝さんはハーフなのか?ということが取り上げられていましたが、

調べてみた結果、どちらとも結論付けるものはありませんでした

ではなぜこのような噂があるのか、以下のことが考えられます。

  • 端正な顔立ちから
  • インスタグラムで金髪の写真があるから

まずは、お顔立ちですね。

きれいな二重の目とシュッとした鼻筋から、どこか日本人離れしたものを感じさせるのかもしれません。

特に瞳の色が茶色がかっているので「ハーフなのかな?」と思う方が多いのでしょう。



また、インスタグラム上で、金髪に薄茶の目をした画像を投稿されていたことがありました。

結局これは本人も「最近のアプリは進化していて凄い」とキャプションに書いてあるのですが、(つまりアプリで加工しているということですね)

一見すると外国人のように見えるので、ハーフなのか?と言われるようになったのかもしれません。


その他インスタグラムの投稿を見ましたが、残念ながらご両親が登場する投稿はありませんでした。

ご両親の情報がありませんでしたので、確実にハーフであるかどうかは分かりませんでした。

田代輝の出演作品

それでは、ここからは田代輝さんの出演作品をご紹介していきます

テレビドラマの出演作品

  • 「BORDER](2014年)岩田勇樹役
  • 「瀬在丸紅子の事件簿~黒猫の三角~」(2015年)へっくん役
  • 「アイアングランマ」(2015年)河本ライト役
  • 「ゆとりですがなにか」(2016年)田所役
  • 「稲垣家の喪主」(2017年)岩崎聖也 役
  • 「仮面ライダービルド」(2017年)
  • 「仮面同窓会」(2019年)
  • 「ノーサイド・ゲーム」(2019年)松岡龍一役
  • 「旅屋おかえり」(2022年)玉田陽斗役
  • 「シジュウカラ」(2022年)綿貫悠太役

その他テレビ番組の出演作品

  • 「ママモコモてれび」(2014年、NHK Eテレ)
  • 「で~きた」(2016年、NHK Eテレ)
  • 「シャキーン!」(2018年、NHK Eテレ)

映画の出演作品

  • 「デスノートLight up the NEW world」(2016年)
  • 「四月は君の嘘」(2016年)
  • 「劇場版SPEC〜結〜爻ノ篇」(2013年)
  • 「CUBE一度入ったら、最後」(2021年)


田代輝さんのこれまでの出演作品でした。

田代輝さんはこれまで多くのテレビドラマなどに出演し、着実にキャリアを積んでいっているのが伝わってきますね。

この「映画の出演作品」に、2023年春公開の「雑魚どもよ、大志を抱け!」が加わるのです。

田代輝さん自身も「役者として成長できた」と語っています。

映画の公開が楽しみですね。

まとめ

ここまで「田代輝の身長や年齢は?ハーフの噂は本当?出演作品も!」ということでご紹介してきました。

田代輝さんの身長は169センチ、年齢は14歳です(2022年7月現在)

ハーフの噂の真偽は分かりませんでした。

出演作品を見ていると、これからテレビドラマなどでどんどん活躍していくと思われます!

2023年春公開の「雑魚どもよ、大志を抱け!」の公開が待ち遠しいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました